ご利用ガイド マイページ

ついに!全国の書店で買える雑誌デビュー。男性ファッション誌「オーシャンズ」2011年1月号

「100本のバラはもう古い!?」こんなすごい見出しで、オーシャンズ1月号の最初の方に、はなてがみを載せて頂きました。

いま全国の本屋さんで買える雑誌ですので、見かけたら覗いてみて下さい。発行部数が10万部という有名な雑誌なので、いままでに掲載して頂いた中では最大!

読者の平均年齢が37.5歳というダンディーな男性向けのファッション誌。奥様にかっこよく一輪、という用途にはぴったりということで、取材をしてくださいました。記事の内容は、やはりと言いますか、花を贈りにくい男性にも最適という感じで書いてあります。

左がグッチの子供服で、下の方にフェラガモの靴4万円という記事の位置なので、送料&お花代込みで780円とは、とっても安く聞こえますね・・・。「うれしい価格も◎」と記事にも。

ファッション誌の巻末ではおなじみの、掲載商品の連絡先にも、ちゃっかり載っています。

実は、発売前に編集部から電話がかかってきました。間違えると大変なことなので、このページの1つ1つの番号に電話して校正しているようです。

それにしても、ひらがな表記で浮いている「はなささら」の次が、バナナ・リパブリック、バーニーズ・ニューヨーク、バーバリーとは・・・。

2人でやっている小さな花屋と、巨大ファッション企業。あまりの落差に、思わず笑ってしまいました。