ご利用ガイド マイページ

はなささらから愛を込めてクリスマスプレゼント【抽選で10名様に】

51名様からのご注文をいただき、締め切りました。12月19日に抽選を行い、当選者に発送致しました。

今年も1年ありがとうございました。小さな商品ばかりの小さなネット花店は、皆さまからのご意見や励ましがあってこそ続けてこられました。

振り返ってみると、涙なくして語れませんが、皆さまにお腹の底からお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。でもこの気持ちは書き尽くせないので、ささやかなプレゼントで感謝の気持ちをお届けしたいと思います。

もっともっとやりたいことや夢ははたくさんありますが、なかなか進みません。それでも一歩一歩続けて行けたらと思います。来年もどうぞよろしくお願い致します。

郵送できるチョコレート 2名様に

日経デザイン」12月号に郵送で気持ちが届くもの特集に、はなてがみと一緒に紹介されたモロゾフの「クリスマスカード」を買ってきました。

中にはなんと本物のチョコレートが。切手を貼って郵送するパッケージです。はなささらからのメッセージと一緒にプレゼントします。

前回ブログ「裏話。日経と頭につく雑誌に載るまで

パパブブレのキャンディー 2名様に

パパブブレ」はバルセロナのアメ屋さんですが、日本ではなぜか近所の新井薬師商店街にお店があります。

フルーツの甘い香りが外まで漂って、店内では若いお兄さんが金太郎飴のように練って切ってます。手作りです!

友達にもらって初めて食べてみたら、飴のイメージを覆すサクサク感と香りにびっくりしたので、今回はサンタやトナカイの絵が入ったクリスマスキャンディーをお裾分けです。

はなてがみ 6名様に

いつも送ってばかりで受け取ったことがないあなたに今回は、はなささらから感謝の1通をお送りします。

お申し込み方法

メール mail@hanasasara.com まで、ご希望の商品お一つ(モロゾフクリスマスカード、パパブブレ、はなてがみ)お届け先住所・お名前、の情報をお送りください。

締め切り

12月18日(土)

ご応募多数のときは、抽選の上、発送をもって発表とします。

お届け日

12月22日(水)頃

12月20日(月)に郵送にて発送します