ご利用ガイド マイページ

お姉さんファッション誌、小学館『AneCan』8月号に、はなてがみ登場!

いままで、男性ファッション誌や、ゼクシィ、日経デザインなどに載ったことはありましたが、コンビニでも買えるような大きな雑誌は初めてです。ちっちゃなお花屋さんなのに、ついにメジャー雑誌デビューまで飾ってしまいました。

今日が発売日だったので、いそいそと、早朝のコンビニに出かけて1冊ゲットして来ました。

おお!商品紹介が少ないページなので、けっこう目立ってます。お隣のページに、JTBさんの数万円の旅行ギフトが載っているだけ。「はなてがみ」は、780円で送料込み!超激安でできる、親孝行です(笑)

「はなてがみ」が登場したのは、ちょっと渋めの「親孝行のススメ」という記事。

その次の記事は「メガネ屋さんにイケメンが多いワケ」だったりしますので、ちょっと硬派な記事ですが、みなさん気になっている話題に違いありません。

1ヶ月ちょっと前の5月31日に、突然、小学館の編集部の方からお電話を頂きまして「ぜひご紹介したい」とのことで、喜んで写真と資料をお送りしました。まさかこんな大きな雑誌から電話を頂くとは思っていないので、「小学館の・・・」までは聞き取れたのですが、雑誌名は何度も聞き直してしまいました。

はなてがみ」を使ってくださっている常連のお客さまには、クリエイティブ系の方や、有名な方もいらっしゃるので、私たちが送り出した「はなてがみ」のうち1本が、編集部の方宛だったのかもしれません。そう思うと、毎朝送り出す手作りの1本1本に、ますます力が入ります。

AneCan 8月号は、今日から全国の本屋さんやコンビニで売っていますので、ちょっとお手に取ってみてくださいね。

===

★ グッドデザイン賞受賞のスタンダード・一輪郵便「はなてがみ」>

★ 朝9時までのオーダーで即日発送OKのちょっと豪華版「はなてがみ+」>

○ いままでに載せて頂いた、雑誌や新聞のご紹介はこちら >