メンバーページ ご利用ガイド ショッピングカート

10月半ば〜産休いただきます


お腹の子供ももうすぐ2000g、あと1カ月で出産となりました。
度々の出産でお休みをいただき、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。さすがに、これが最後の産休になると思います ^^;

10/15最終お届け、11月下旬〜12月再開予定です。

3人目ですが、初めての女の子、初めて里帰りしないということで、両親に協力してもらいながら、1カ月位で復帰出来ればと思っています。

友達には、短気濃縮型育児!と言われたほど、結婚から5年で5人家族になるとは、私も想像していませんでした。育児が占める割合がちょっと大きくなりすぎたかなと反省もしていますが、今は目の前の今しかできないことを、していたいと思っています。また、パリや他都市にもお花の勉強に行きたい、美術館巡りもしたい、一人の時間が欲しい・・・そしてお休みを頂く事に焦る気持ちもあり、言い出したらキリがありませんが、今は地を固めることに専念。

毎月のご注文をいただいている皆さまには、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。また元気に再開しますので、どうぞよろしくお願いします!

  • 佳子

    えみさん、ご無沙汰しています。
    一姫二太郎(漢字あってるかなぁ)と言われます。
    女の子が、居ると、ご主人も喜ばれると思いますよー
    我が家は、女子率が高くて、3:1ですけどね。
    長女が生まれて、主人の第一声は、嫁には、やらない。
    でしたよ!
    未来の宝、子供達は、大きくなっていきます。
    手のかかる時期は、限られています。どうぞ、ご自分の
    身体を大切に、今できることを、顔晴ってくださいね。
    外国へ勉強に行くことも、美術館めぐりも、必ず出来る日
    が、来ますから
    一人で、頑張りすぎないで、ご両親、お姉さん、お友達
    ご主人、子供達、み〜んなに手伝ってもらってくださいね☆