ご利用ガイド マイページ

はなささら舞台裏ブログ

花の無い花ギフト「贈ったつもり愛の寄付花束」を発売

2010年4月19日(月) by Emi AZUMA

「誰かを幸せにする喜び」そのものをプレゼントする、非営利の寄付商品を母の日限定で販売することにしました。

受け取った方をほんのり幸せ色にするサービスを提供することをモットーにする当店の気持ちをあらわす新企画です。

その名も「贈ったつもり愛の寄付花束」!ご購入金額の全額を、母の日にちなんだ非営利団体に寄付します。

なにしろ「つもり」ですので、お母さんに花束は届きません。でもご安心ください。あなたの気持ちをずっと飾っておける写真を額に入れ、お手紙を添えて代わりにお届けします。当店では利益を一切頂戴せず、人件費・材料費・送料などをすべて負担いたします。

豊かな国になった日本で暮らす私たちには、家族で幸せな「母の日」を迎えることができることはあたりまえのことになりました。でも、アフリカやアジアで暮らす人々の中には、命を失う危険と一緒に毎日を生きているお母さんや子供が沢山います。

「贈ったつもり愛の寄付花束」は、花束を贈ったつもりで、その全額をお好きな団体に寄付する、非営利商品。受け取ったお母さんの心をじんわり温めるだけでなく、地球のどこかで暮らしている人たちにも幸せをお裾分けしませんか?

人のことを思いやれるまでに成長したあなたから、大好きなお母さんへ。当店で一番異色な、地球サイズの思いやり溢れる花の商品です。

詳しい情報はこちら >>