ご利用ガイド マイページ

はなささら舞台裏ブログ

当店最多「458名様」がご応募、母の日プレゼントの舞台裏

2010年4月26日(月) by Emi AZUMA

母が涙する花の贈り物

母の日のプレゼント企画には、20日間で458名様からのご応募をいただきました!

驚いたこと&嬉しかったことは、ご感想やご意見を丁寧に書いてくださる方がとっても多かったことです。1通1通しっかりと読ませて頂きました。こういうものが欲しいというご意見、ここを改善した方がいいという率直なご意見、涙なしでは読めないお母様との思い出、また、嬉しいお言葉を掛けてくださる方もたくさんで、本当に励みになりました。(ご意見は今後参考にさせていただきます。本当にありがとうございました)

厳正な抽選は、先ほど完了し、メールにてご連絡を致しました。

母の日のプレゼントということで、お母様想いの幅広い年代の男性女性からご応募をいただきました。

前回の「はなてがみ」20名様プレゼントに比べて、男性からのご応募&当選が多く目立ちました。お母様へはもちろん、いつも頑張っている奥様に日頃の感謝を込めてお花を贈りたいというお声がたくさんありました。

男性からの一番人気は、はなてがみ!次いでプロ級自作キットに集まっていたようです。はなてがみは、一言で想いを伝えられる点が、寡黙な男性にも人気のよう。自作キットはプラモデルを組み立てる要領で・・・というわけではないですが、一度自分で作ってみたいという好奇心をそそったようです。

反して女性からの一番人気は演出サービス付き花束の「母の涙」でした。女性は豪華な花束が好きです!

当選された方も、また落選された方も、本当にたくさんのご意見・ご感想をお寄せ頂き、本当にありがとうございました。まだ母の日の贈り物がお決まりでない方は、5/2が締め切りとなりますので、お早めにご注文をお待ちしております。ご注文はこちら>>